noobなLoL日記(´・ω・`)

LoLについて気が向いたら書く(´・ω・`)

スクリプト!!!!

昨日日本鯖で初めてスクリプタ~を発見した!

ゼラスとジンクスがっぽい動きしてて、ゼラスは確実。

ジンクスはスキルのよけ方おかしかったし、フラッシュしてもそこにult飛ばしてくることが3回くらいあった。。

低レベル帯だとスクリプト自体がわからない人がいるから通報されないのが辛いな(*´з`)

でもスマーフの私とマッチしてるってことは、回りもスマーフになってくるからこれから通報されやすくなるんじゃないかな( ゚Д゚)

そのうちBANされっからスクリプトでレベル30まではいけないだろうなw

今までそれっぽい動きしてる人は何回か見たことあるけど、あんなにあからさまなのは初めてでなんかウケた(*´Д`)

 

つか最近教習所を真面目にいかないといけなくったので、LoLがあまりプレイできてない。。

来年から社会人だから免許ないとむりだし、お金無駄にしたくないから頑張るけどやはりだるい。。