noobなLoL日記(´・ω・`)

LoLについて気が向いたら書く(´・ω・`)

カメラ固定卒業するぞ( ´,_ゝ`)

そろそろLoLを始めてから一年経つんだけど

わたし今だにカメラ固定勢でして

なぜこんなに悪い癖が抜けないでいるかというと、始めた時は教えてくれたり一緒に遊んでくれる人がいたんだけど

わたしのめんどくさがりな性格が良くなかったのか

InしてInvite来ても一人でやりたいからって何回か断ってるうちに

誘ってくれる人がいなくなったのさヽ(´・`)ノ

 そんなこんな

ずっとsoloqしてきたので、画面固定以外にも悪いところを指摘してくれる人もおらず

ランクゲームを始めて、なんで上手くならないんだああああって嘆きながら

LoLについて勉強しようとネットサーフィンしてたら

「カメラ固定定勢はゴミ」という書き込みを発見!!

なんだ、、、わたし今までチュートリアルさえ完了してないゴミやん!とようやく自覚♪

 

というわけで!

カメラフリー矯正トレーニングが始まりましたとさ( ・∇・)

 

最初はノーマルで慣らしていこうと思ったんだけど

ノーマルもままならないカメラ操作のレベルだったからww

サブアカウント育成もかねて、初心者に戻って新しくアカウント作って練習することにしたww

多ぶん、このアカウントがランク行ける頃には矯正されてるはず( ´,_ゝ`)

自分でもカメラ固定の限界に気づいているから、はやく治したい。。