noobなLoL日記(´・ω・`)

LoLについて気が向いたら書く(´・ω・`)

カメラ固定卒業か?!

サブ垢のlvlが12くらいになったところだけど

本垢でランクゲームでもカメラ固定はずしてもfeedせずにプレイできるようになったったw

adcだと固定時代のほうがキャリーしやすいかったような気もするけど

midはあんまかわらず(mid下手だからそもそもmidやってもきゃりーできない)

サポートは固定じゃないほうがやりやすい

他ロールはやってないからしらんけど

慣れたらやっぱcsとか非固定のほうが取りやすいね

固定だとミニオンも動いてなんかとりづらくなった

 

固定をやめてから全般的に変わったことは、視野が広くなったw

今まで見えてなかったところが見えるようなって

明らかに敵にガンク決められる回数減ったと思う

赤側になったときの勝率よくなったと思うたぶんw

今シーズンはもう諦めはいってるけど

シーズン7にはゴールド3以上いきたい!!!