noobなLoL日記(´・ω・`)

LoLについて気が向いたら書く(´・ω・`)

肩が痛いの(´・ω・`)

カメラ固定やめてから肩がこるようになった

LoL始めてばっかの時も肩がこってたな~と思い出した

慣れない肩の使い方だとこっちゃうのかな

 

LoLのことについて書いてるブログにはよく、カメラ固定はやめましょうってあるけど

カメラ固定のままランク行ってしまって、カメラと一緒に自分も動くプレイに慣れてしまった場あいにどうやって改善したらいいかとか

どのブログにも書いてないんだよね

 

わたしとおんなじようにランク回してしまって

今からでもカメラ固定直したいって人のためにも

こうするといいとかのポイントをブログにかけたらいいなあ

まだ全然慣れてないし、カメラ固定時と同じ調子でプレイできてないから

ブログに書けるようなこと全然ないけど(´-ω-`)

気づいたことは

わたしの場合、カメラを動かしすぎているw

だから肩こるんかなw

自分が真ん中にいなくて落ち着かないってカメラ動かすんじゃなくて、スペースキーで真ん中に戻したほうがいいね!

しばらくは落ち着かないと思うけど、慣れたらはじっこでも大丈夫になる

あと、カメラは初期の数値だと早すぎるから一桁台まで下げたほうがいいと思う(*゜ー゜)ゞ⌒☆

書けることは以上かな!

でわでわまたトレーニング開始(´∇`)